【kindleセール情報】期間限定50%オフ!夏のビッグセール開催中!

セール情報

こんにちは、雨乃です!

なんとAmazonのkindleセールで、3万冊以上が期間限定50%オフという大規模なキャンペーン中です!

セール期間は8月5日まで!

人気のマンガはもちろん、小説、ライトノベル、ビジネス書、IT系などさまざまなジャンルが対象!

まさに夏の半額大バーゲンという感じなので、読みたかった本をまとめて買うチャンスです!

少しですがセール対象の本をいくつかご紹介!

などなど、上記の他にもココには書ききれないくらいたくさんのkindle本が半額

マンガ本以外もセール対象なので、読みたいな~と思っていた本が半額になっているかもですよ!

是非ラインナップを見てみてくださいね!

セール会場はこちらから!

https://amzn.to/3BPEYLF
タイトルとURLをコピーしました