七夕だからブログはじめてみた(関係ない)

日常

こんにちは、雨乃です。

「ワイもブログとかはじめてみたいんごねぇ…」

そう思って早10数年ほど(長い)

当時流行っていたミク〇ィやア〇ブロですらほとんどやっていなかった私が、ついにブログを始めてみる事となりました。

みなさんお手柔らかにお願いします。

始めた理由としてはやはりコロナ禍。

家にいる時間が増え、読みたい漫画をいっぱい読み、観たい映画もいっぱい観て、天井を見つめながらぼーっとする時間も増えてきた時にふと思ったのです。

「そうだ、京都いこう」

ではなく

「そうだ、なんかやろう」

まあそこからブログにたどり着くまでにまた数カ月かかった訳ですが…

せっかく始めるならば、この場でいろんな話をしてみたいな~と思う次第であります。

とりあえず今は

「見出しの文字、デカいのどうやって直すの????」

と焦っています。

ではまた次のブログ記事でお会いしましょう!

ほな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました