新型iPhoneは発表される?まもなくApple発表会イベント!

イベント
画像引用:https://www.apple.com/apple-events/

こんにちは、雨乃です!

今年もこの時がやってきましたね。

そう、恒例のAppleイベントです!

9月15日午前2時(日本時間)から、スペシャルイベントが開催されます!

発表会が気になる人は、こちらの公式サイトからどうぞ!!

今までのパターンだとこの時期のイベントでは新型iPhone新型Apple Watchが発表される時期となりますが果たして今年は何が発表されるのでしょうか…!?

ちなみに去年の2020年は9月にApple WatchやiPad関連、10月に待ちに待ったiPhone 12シリーズを発表していましたね。

実は私はiPhoneの発表を毎年楽しみにしているので今からドキドキです!

今回はいったいどんなデザインなのか、新色は追加されるのか?カメラの性能は!?

考えただけでワクワクで、年一回のお祭りといった感じです!!

そういえばiPhone 11を買った人はそろそろ2年なので、今回発表されるかも知れないiPhone13(仮)に乗り換えのタイミングかもですね!

「最新のiPhoneは高いかもだし、型落ちとかでいいや!」という人は今のうちから既存のラインアップをチェックしておくのもアリですよ!

AmazonのApple公式ページはコチラ!

Apple
Apple
タイトルとURLをコピーしました